オーエンさんのメモ置き場

一部のゲームでぐぐってわかりづらかったものとか自身が攻略したときの物を気まぐれで置いてます

ハロウィンオーエン鯖について

終了しました。

この世界に救いなんてなかった
滅びた世界がどんな物か見るがいい・・・

IP : owenhousou.dtdns.net
Port: 7778
公開期間は10月31-11月2日までです。
今回の鯖仕様
・SSCではないので今回は持込可能です、マグマバケツ以外は使用できます
・ログインしなくても一応遊べますが・・・ログインしないと話にならないと思う・・・
・オーエン鯖特有のドロップはないです。
ここから重要
・全域が不浄です(地獄除く)
・常に夜です。
・地下パナイ
・地獄マジパナイ

公開期間短いし今回はよほど出ない限り復旧等は行う予定はありません。
ていうかすでに荒廃してる・・・

あ、今回guestでもGodmode使えるようにしておきますので地獄以外は大丈夫だと思います。
ただしログインしないと設置破壊できないしワープも使えません(まあ、入口だけでおなかいっぱいになるだろうけど)
ふざけた世界をゆったりとお楽しみください。