オーエンさんのメモ置き場

一部のゲームでぐぐってわかりづらかったものとか自身が攻略したときの物を気まぐれで置いてます

エロゲ福袋買いました

パソコンショップMKで購入 1万円

そんなわけで開封します

 

 

タイトル 発売年月 DLsiteまたはFanzaでの現時点での価格(セール割引込クーポン未使用)
備考や個人的なコメント

 

・愛娘とのパパ活エッチ 〜ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪〜  2021年9月 770円

・コスってビッチ♪ 〜オフパコってカメコを発射♪〜 2021年3月 770円

・約束の夏 まほろばの夢 2018年5月 2904円
入っていたものの中では一番古いゲーム

 

・想いを捧げる乙女のメロディー 〜あふれる想いを調べにのせて〜 2017年11月 6380円
ファンディスクです Fanza DLsiteともにセールなしのため福袋の中では高額と思われる 中古だと3000円くらい?

 

エデンズリッター第1章外伝 淫難の巫女姫セシリィ編 2019年5月 1925円

エデンズリッター 第2章 獄悦の竜皇女ヒルデガルド 2019年8月 2090円

エデンズリッター第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編 2020年6月 1925円
エデンズリッターシリーズ上記3つすべて所持済みなのが残念 凌辱と巨乳に問題なければあたりな方だと思う

以上でっす
胸を盛った感じの福袋でした
なんかファンディスクだけだったり1章がなかったりと微妙に中途半端ではあるけど
福袋なんてそんなもんだし1万円ならまあいいところなんじゃないかな